Man page of CHIKU_WAIT(2)

システムソフトウェアとポエムの差が激しいので,高山病に注意

8/28 インターン研究日誌:関連研究探して,1on1やった

  • イントロダクションの指摘貰ったところを直しつつ,関連研究を探していた
    • まつもとりーさんからもいくつか教えてもらったので,それも見ておく
    • 今日は調べてばっかだった
    • いくつか気になったのがあったので,読んでいくつもり
    • 来週以降レビューしてもらいながら直していく
  • 午後にはまつもとりーさんと1on1やった
    • 1on1の大半を革製品トークで費やした気がする
    • せっかく財布が届いて物欲が落ち着いたのに,革靴トークで物欲が刺激されてヤバイ
    • 靴を買いに行くときは用心棒としてついてきてくれるらしい
    • ちゃんと真面目な話もした
      • 金曜日に集中しても倒しきれなかったりしたものが、土日でも頭の片隅に残ってモヤモヤすることがあるのをどうするって話
      • 夕方とかになってきたら,確実に終わらせる部分だけやって終わるようにしてみる

  • 財布が届いたけど,質感がヤバイ
    • 明らかに買ってよかったと言える良さがある
    • 早速爪で引っ掻いて傷ができてしまったので,土日に磨きます