Man page of CHIKU_WAIT(2)

システムソフトウェアとポエムの差が激しいので,高山病に注意

10/12 研究日誌:ゼミしたりあれこれした

  • 午前中はゼミ資料を作っていた
  • 昼から定例ゼミがあって,進捗を共有したりした
    • 自分の研究もそうだけど,後輩の研究もできるだけ気にかけていきたい
    • あとはオープンラボの準備とかした
    • どうやったら後輩に弊研究室の興味を持ってもらえるんでしょう
  • 夕方から先生に文章を読んでもらったりした
    • 少しだけ変えたって言ってほとんど違う文が帰ってきた
    • 内容はそのままに,わかりやすくなった感じ
    • どうやったらそうなるんだろうな...って力不足を感じる日々
    • 明日は別の文章を直していく

本日の研究時間: 9~12時,18時~20時

合計 5時間