Man page of CHIKU_WAIT(2)

システムソフトウェアとポエムの差が激しいので,高山病に注意

8/26 インターン研究日誌:久しぶりに日誌を再開した

  • 少し面倒になって日誌をサボっていたが,書かないと仕事が終わった感が無いことに気がついた

    • このインターンでオンとオフのメリハリをきちんと付けたほうが,日頃の研究活動の集中力も上がることが分かってきた
  • 今日も今日で論文を書いている

    • 先々週あたりから色々指摘はずっと貰っているが,随分マシになってきたような気がする
    • このまま研究進めて良い感じの論文にしたい
    • なんとなく表現に困っていた内容の書き方が浮かんだので,明日にでもレビューをお願いする気でいる
  • おしゃべりしていたら,世の中でTEEがどんな風に使われているか気になって色々調べていた