Man page of CHIKU_WAIT(2)

システムソフトウェアとポエムの差が激しいので,高山病に注意

8/5 インターン研究日誌

  • インターン初日だったので,環境構築的なアレコレをやった
  • 初日なので午前中はまつもとりーさんと色々今後の予定を話しながら,研究のディスカッション

    • 研究の対象やストーリーで良い意見を貰えたので,明日からストーリー組み直す
  • 午後は,研究所全体で研究の話ディスカッション

    • 青山さんやゆううきさんなどからいいアイデアや意見を貰えたので色々反映していきたい
    • これが企業研究所の良さ...って感じになった.学会以外で指導教員でない人からこうやってたくさんのフィードバックをもらえるのは最高.
    • ディスカッションってこわいけど,たのしいね
    • 初日なのもあって,完全にビビっているのではやく慣れてバンバンディスカッションできるようになりたい